セミリタイアまでに日程(変更あり)

2021年の目標は10月までにセミリタイアをして新しいチャレンジをする。
ということでその目標に向けて、計画を立てて行こうと思います。
ただし、計画(仮)なので変更の予定もありとしてその場合は随時更新していこうと思います。

4月 退職することを会社に報告
7月 勤務終了
8月 有休消化
9月 お暇生活(失業保険を受け新しい知識を身につける)
10月 お暇生活(失業保険を受け新しい知識を身につける)
11月 お暇生活(失業保険を受け新しい知識を身につける)
12月 お暇生活(失業保険を受け新しい知識を身につける)

こんな流れですかね。
やっぱり退職することを会社に伝えるのって勇気いりますよね。
転職先が決まっていれば言いやすいですが。
これはハッピーストーリーです。
最悪8月に勤務終了9月有休消化って流れになるのかな。。
ズルズル行くのだけは避けたい。
また進展あったらご報告します。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、masaです。
2021年に大手企業を勢いで退職し、個人で稼ぐため日々勉強に励んでいます。
人生100年時代、後悔ない人生を歩むため常にチャレンジです!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる