☆BUCKET LIST☆ 死ぬまでにしたい100のこと

こんにちは、共働きエンジニアです。

人生一度きり。せっかくこの世に生を受けたからには満足する人生にしたい!

ということで死ぬまでにしたいことを残しておこうと思います。

中田さんの

「人は何者にでもなれる。いつからでも」

っていう言葉いいですよね。

よく転職は35歳までとか、年齢で区切る人いますが

年齢なんてただの数字だし、それにとらわれて行動が制限しているのは本当にもったいない。

年齢関係なく常にチャレンジしていく人生を生きたい!

私 共働きエンジニアも死ぬまでにしたい100のことを記し、制限を設けることなく

チャレンジしていきたいと思う。

そこで私のやりたいことリスト ☆BUCKET LIST☆ 死ぬまでにしたい100のこと を紹介します。

  1. 社長になる
  2. 海外移住
  3. イタリア語⇨スペイン語に変更(2021/09/30)
  4. 両親を海外に連れて行く(ビジネスクラス)
  5. コテージに泊まる
  6. アプリ開発をする
  7. プロフェッショナル 仕事の流儀に出る
  8. 投資家になる
  9. 南米旅行に行く。(ナスカ絵、マチュピチュ、ウユニ塩湖)
  10. ブラジルのリオのカーニバルに行く。
  11. ユーロ決勝を現地で見る
  12. 本を出版する
  13. 両親に家をプレゼント(出来れば一軒家) 2021/11/26
  14. 東京タワー、富士山が見えるマンションに住む

あれ?全然100も出せなかった!

まだまだ絶賛更新中です。

写真は2019年にバルセロナへ旅行へ行ったものです。

サクラダファミリアが遠くに見えます。こんな所へ移住するのが夢ですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、masaです。
2021年に大手企業を勢いで退職し、個人で稼ぐため日々勉強に励んでいます。
人生100年時代、後悔ない人生を歩むため常にチャレンジです!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる