今年の目標 〜2023年〜

明けましておめでとうございます。

2023年も宜しくお願いします。

早速ですが今年の目標を宣言していこうと思います。

・1年間健康に過ごす
・簿記2級に合格
・中小企業診断士に合格
・投資で資産3,000万円到達(1月1日時点 1,050万円)
・東南アジア1カ国、ヨーロッパ2カ国、アメリカへ旅行する
・ブログを週1回更新する

新年の所信表明としてはこんなもんですかね。

ちょっと欲張りすぎな気もするけど夢はでっかくですからね。

なにはともあれ健康第一で過ごします。

昨年は結石になり救急車で運ばれ、10日間くらい悶絶していましたらかね。

今まで大きな病気もなかったおかげで

その時点で本当に健康でいられることって当たり前じゃないし、大事なことなんだなって思いました。

そのあとすぐにジムに入会して運動することを習慣にしています。

みなさんも2023年、良い年でありますように。。

では。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、masaです。
2021年に大手企業を勢いで退職し、個人で稼ぐため日々勉強に励んでいます。
人生100年時代、後悔ない人生を歩むため常にチャレンジです!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる