11/11資産状況

バンクオブイノベーションが大当たりして資産上昇。

資産1160万円まできました。

11/1では1500万円まできましたがそこからバンクとアメリカ株の暴落で資

産を大幅に減らしてしまいました。。

3000円くらいから持ち続けて7100円で200株、9500円で100株を利確したけどそっからも上昇。

16000円付近まで値をつけてそこから急落。利確タイミングって本当に難しい!

ただバンクの新作RPGだとか新サービスとかまだこれから楽しみのイベントがあるからV字回復を期待しています。

来週の月曜日の決算で何か発表があることを期待して長期で持ち続けたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、masaです。
2021年に大手企業を勢いで退職し、個人で稼ぐため日々勉強に励んでいます。
人生100年時代、後悔ない人生を歩むため常にチャレンジです!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる