投資実績 3月・4月

投資実績を公開と宣言してから放置しすぎました。

それでは3月からおさらいをしていきます。

3月26日時点

資産残高 7,462,036 (+164,552)

4月30日時点

資産残高 7,341,897 (▲683,523)

めっちゃ損してる。

アメリカ株の暴落でだいぶ資産を減らしました。

そして今現在もその影響を受けまくってます。

しばらく放置かな〜。

日本株はちょこちょこいじって利確したりしています。

今年の確定益(含み損は除く)は +80,124 です。

今仕込み中の銘柄は含み損なのですが多分暴騰するはず!

と信じて握力強めに握っています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、masaです。
2021年に大手企業を勢いで退職し、個人で稼ぐため日々勉強に励んでいます。
人生100年時代、後悔ない人生を歩むため常にチャレンジです!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる